トップ «前の日記(2022-07-29(金)) 最新 次の日記(2022-07-31(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-07-30(土) 曇りのち晴れ?

_ 普通に起きた

今朝は5時頃に一度目が覚めたのだがまた眠りに落ちて、結局6時20分頃に起きた。休みの日としては、普通の時間だな。

Tags: 仕事

_ 第23節 ヴィッセル神戸戦

2週間の中断期間を経て、今日からリーグ戦再開。前半は、攻守の切り替えを早く、球際は強くというレイソルの持ち味が存分に発揮できた。17分にはサヴィオが相手ボールを奪い、ボックス外正面からシュート。相手DFに当たったところを椎橋が拾って、もう一度シュート。これも相手DFに当たって左側にこぼれたところで細谷が左足でシュート。相手GKの手をかすめてゴールイン。これが、この試合唯一の得点になった。

後半はハーフタイムに3枚替えの神戸が圧力を強め、柏は防戦一方の展開に。それでも最後まで集中を切らさずに守りきり1-0で3連勝。小屋松知哉は脚を釣りながらも交代枠を使い切ってしまったために、最後まで脚を引きずりながらプレーを続けた。これには本当に感動した。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com