トップ «前の日記(2022-09-25(日)) 最新 次の日記(2022-09-27(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-09-26(月) 晴れ

_ かなり暇だった

連休明けだと言うのに、事務作業も少なくて、かなり暇な一日だった。こういうのは、珍しいことなんだけど。

Tags: 仕事

_ 「Firefox 105」のちょっとした仕様変更が不評、開発チームが撤回

Firefox 105.0.1がリリースされるに至った経緯についての記事。

新たにウィンドウを開くと、Webページではなく、アドレスバーにフォーカスを移動させるという仕様変更

に不満を持つ人が予想以上に多かったようだ。素早く修正されたのは良いと思うけど、反応を予想しきれなかったは残念。

_ linux-signed-amd64 5.19.11+1

Unstableのカーネルが5.19.6から5.19.11にアップグレードされた。6.0のリリースがまだだから、もう1回位5.19.xのアップロードがありそうな気がする。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com