トップ «前の日記(2022-11-28(月)) 最新 次の日記(2022-11-30(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-11-29(火) 曇りときどき雨

_ のんびり

今日は事務作業の量が少なくて、のんびりと一日過ごせた。ま、明日は月末だから、それなりに忙しくなるだろうな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1802877 : Linux: gtk3 3.24.35 breaks mouse cursor in Firefox (and Thunderbird)

うちもlibgtk-3-0は3.24.35-1だが、ここで報告されているようなことは起きていない気がする。GNOMEにも、issues #5379 - gtk3 v3.24.35 breaks mouse cursor in Firefox (and Thunderbird)として報告されたようだ。ってことは、GTK側のバグってことなのかな。

_ ドウグラス選手の負傷について

「左膝外側半月板損傷、左膝軟骨損傷」の手術を行ったことが発表された。怪我から復帰して活躍したと思ったら突然欠場したので心配していたが、かなりの重症だったってことかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com