トップ «前の日記(2022-12-19(月)) 最新 次の日記(2022-12-21(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-12-20(火) 晴れ

_ 忙しなかった

今日は上司から3つくらいの指示があって、これをやったあれ、その後はそれみたいな感じで、やけに忙しない一日だった。明日は、もう少しゆったりしたいものだ。

Tags: 仕事

_ 引退した2選手の今後

今季で引退した大谷秀和、染谷悠太両選手(元と言うべきかな)の今後について発表があった。

柏レイソルで引退して、その後もクラブに残ってくれるということほど、サポーターにとって嬉しいことはないよねえ。これからの2人にも期待。

_ Linux 6.1の注目機能「MGLRU」

既存のメモリ管理のMRUの弱点を補う世代管理付きのLRU=MGLRUがLinux 6.1に搭載されたという話。こういう積み重ねが様々な局面でLinuxが使われている理由の一つでもあろう。

Tags: Linux

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com