トップ «前の日記(2022-12-21(水)) 最新 次の日記(2022-12-23(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2022-12-22(木) 雨のち曇り

_ 疲れた

上司から指示されていた書類作成だけど、更に期限が早まったために、とりあえず作成して修正というのを何度も繰り返して、夕方にはなんとか出来上がった。いや、今日は本当に疲れた。

Tags: 仕事

_ Thunderbird 102.6.1

Thunderbird 102.6.1がリリースされた。リリースノートを見ると、バグ修正と脆弱性への対応のようだ。詳細は、ファイル拡張子を偽ることのできる脆弱性に対処した「Thunderbird 102.6.1」が公開を参照しておこう。

_ 高橋 祐治選手 清水エスパルスに移籍

数日前に新聞記事も出ていたので覚悟はしていたが、高橋祐治が清水エスパルスに移籍することになった。本人のコメントによるとパフォーマンス不足ということなのだが、ずいぶん活躍してくれた印象なんだよなあ。ともあれ、これだけの数のセンターバックが流出となると、しっかりと補強をしてくれるよう強化部に期待したい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com