トップ «前の日記(2023-02-25(土)) 最新 次の日記(2023-02-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-02-26(日) 晴れ

_ 普通に起きた

今朝は6時過ぎに起きた。昨晩で石油ファンヒーター用の灯油が切れてしまったので、ガソリンスタンドに行って、それからいつものスーパーで1週間分の食材とかを買い込んだ。あとは、のんびりできる。

_ Bug-org 1499500 : Find in page is not possible in Add-ons manager

Add-ons Manager(about:addons)でctrl + Fでのページ内検索が効かないってバグ。4年も前から登録されていたのに、全く気づかなかったよ。

_ 第2節 FC東京戦

開幕からホームでの2連戦。最初から相手にボールを持たれる展開で、なかなかチャンスを作れない。それでも、25分に山田からの縦パスを受けたサヴィオが動き出した細谷へスルーパス。これを細谷が相手GKの股を抜くシュートで先制。しかし、36分に左サイドを崩されて、同点にされてしまった。

後半も相手ペースは変わらないが、82分に東京の中村に2枚めのイエローカードで退場。ここからは数的有利を活かして攻撃するも最後までゴールは割れず。2戦続けての引き分けとなった。前節と比べると守備は良くなったと思う。ただし、まだまだ連携面での成熟度が低い。これからに期待しよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com