トップ «前の日記(2023-05-19(金)) 最新 次の日記(2023-05-21(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-05-20(土) 雨のち曇り

_ いつもどおり

今朝も平日と変わらず6時過ぎに起きた。もう、習慣というか、よほどのことがない限り寝坊できないな。

_ ワクチン接種5回目*その2

今日になって摂取したところに痛みが出てきた。半日ほど冷やしたら、かなり良くなったようだ。やはり、副反応は出るな。

_ 第14節 ヴィッセル神戸戦

井原新監督の初戦。監督就任からわずか4日では、戦術面での大きな変更は望めない。それでも、ビルドアップや崩しの部分で進歩が見られた。何より、選手が生き生きとプレーしていたように見える。試合の方は24分に失点して、苦しい展開に。それでも、攻勢を強めて自分たちのペースを握った。68分に細谷が相手DFにプレスをかけるとバックパスがゴールに吸い込まれて同点。相当な距離があったので、正直驚いた。更に得点を狙ったが、やはりゴール前の精度を欠き追加点はならず。1-1の引き分けに終わった。とはいえ、今後に期待の持てる内容と言ってよいだろう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com