トップ «前の日記(2023-07-02(日)) 最新 次の日記(2023-07-04(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-07-03(月) 曇り

_ 朝の常磐緩行線・千代田線

先行の電車が北小金駅で乗務員の体調不良で乗務員交代を行ったためとかで、しばらく運転見合わせだったようだ。おれが駅に着いたときにはちょうど運転再開したところだったのだが、大混雑で久しぶりにギュウギュウ詰めの電車に揺られての通勤だった。

_ 升掛 友護選手 愛媛FCへ育成型期限付き移籍

ルーキーだった昨シーズンはルヴァンカップで衝撃のデビューを果たし、その後も出場機会を得ていたのだが、今シーズンは天皇杯のわずか1試合のみの出場。このまま腐らせるにはもったいない選手だけに、出場のチャンスのあるチームへレンタルは妥当だと思う。本音を言えば、柏でもっと使ってくれても良かったと思うんだけどな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com