トップ «前の日記(2023-07-23(日)) 最新 次の日記(2023-07-25(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-07-24(月) 晴れ

_ やっぱり暇

今日は請求書に対する支払いの伝票作成と売上の計上が1件ずつあっただけで、やっぱり暇だった。明日は、なにかやることを探さないとな。

Tags: 仕事

_ 犬飼 智也選手 期限付き移籍加入合意のお知らせ

層が薄くて今シーズンの一番の弱点になっているセンターバックの補強として、浦和レッズから犬飼智也選手がレンタルで加入することになった。ACL優勝経験もある彼だから、きっと良い影響を及ぼしてくれるものと期待する。

_ gdm-settings 3.1-3*その2

ibgtk-4-dev 4.10.4+ds-2がunstableに投入されたために、ビルドが成功してバイナリパッケージが有効になった。で、インストールしてみたが、さほどいじるところはなさそうな感じ。

Tags: Debian

_ linux-signed-amd64 6.4.4+1

Unstableのカーネルが6.4.4にアップグレードされた。これが初めての6.4系列となる。しばらくは注意深く使ってみることにしよう。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com