トップ «前の日記(2023-08-29(火)) 最新 次の日記(2023-08-31(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-08-30(水) まだ暑い

_ 引き続きドタバタ

月曜日から調査している案件、どうやら前提条件が違っていたらしく、もう一度調べ直し。最初の条件なら終わっていたんだけどなあ。明日は、月末なんで上手く時間をやりくりしないとな。

Tags: 仕事

_ Firefox 117.0

Firefox 117.0がリリースされた。リリースノートを見る限りではあまり大きな新機能はなさそう。「Firefox 117」が正式版に ~13件の脆弱性を修正も参照しておこう。

_ Thunderbird 115.2.0

Thunderbird 115.2.0もリリースされた。リリーノートを見ると、MSIXパッケージがarchive.mozilla.orgから提供されるようなったとのこと。https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1527422.htmlも参照しておこうか。

_ 天皇杯 準々決勝

映像が見られなかったので試合内容はわからないが、名古屋に2-0で勝利。過密日程を校了したのであろうターンオーバー。そして、ここの所分の悪い名古屋が相手。にもかかわらず、69分に戸嶋祥郎、そしてなんと90+2分ATに入ってから、マテウス・サヴィオの追加点。こりゃあ、これからに勢いのつく勝利になりそうな予感がする。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com