トップ «前の日記(2023-09-29(金)) 最新 次の日記(2023-10-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-09-30(土) 曇り

_ ちょっと早かったかな

今朝は6時過ぎに起きた。もう少し寝ていたかった気がするのだが、腹が減ってしまったので起きるしかなかった。

_ 第29節 コンサドーレ札幌戦

前節は悔しい逆転負けだったので、なんとしても勝点3がほしい試合だった。前半は相手にボールを握らせながらも、しっかりとゾーンで守って相手ボールを引っ掛けてからのカウンター。前半の2点とも、まさにその形だった。大成功の前半からは一転、後半はここ2試合と同様に相手に押し込まれる展開から、1失点。それでも、今節はそこで崩れてしまうことなく、なんとか虎の子の1点を守りきった。試合内容には若干の不安はあるが、とにかく結果を出したことを喜ぼう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com