トップ «前の日記(2023-10-28(土)) 最新 次の日記(2023-10-30(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-10-29(日) 雨のち晴れ

_ 早く起きちゃった

昨晩も何度か目が覚めて、結局6時前に起き出した。とりあえず、掃除と洗濯、買い出しを済ませたけど、やっぱり昼寝しておこうかな。

_ 第31節 川崎フロンターレ戦

前半はしっかりとした守備で相手の良いところを出させず、自分たちの狙ったとおりのサッカーができた。前半40分にはサヴィオからのロングパスに抜け出した山田雄士が決めて、先制点。美味く行かない試合にイライラが募ったのか、54分に危険なプレーで相手にレッドカード。数的有利の中攻撃のシーンが続くも決めきれない中、70分には同点に追いつかれてしまった。その後もチャンスを活かしきれず引き分け。試合の終わらせ方はずっと課題になっているけれど、なかなか解決できない。それでも、残留に向けて勝点を積み上げていくしかないのだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com