トップ «前の日記(2023-12-18(月)) 最新 次の日記(2023-12-21(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2023-12-20(水) 晴れ

_ 不調

昨晩は会社の忘年会で帰りが遅かったので今日は睡眠不足で辛かった。仕事も暇だったので、眠気に襲われたりね。とりあえず、今日は早めに寝ることにしよう。

_ Firefox 121.0

Firefox 121.0がリリースされた。リリースノートを見ると新機能がいくつ掲載されているが、LinuxではWaylandがデフォルトで有効になったことがトピックスだろう。ほかは、「Firefox 121」が正式版に ~リンクに下線を強制表示するオプション、PDF編集も簡単を参照すればよいだろう。

_ Thunderbird 115.6.0

Thunderbird 115.6.0がリリースされた。リリースノートには3点の修正と脆弱性への対応が記載されている。詳細は、無料のメールソフト「Thunderbird 115.6.0」が公開、11件の脆弱性に対処を参照しておこう。

_ 選手の動向

ドウグラスとブエノの契約満了が発表された。

2人とも怪我に泣かされたシーズンだった。それでも、彼らがいたことは忘れない。新天地での活躍を期待する。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com