トップ «前の日記(2024-01-04(木)) 最新 次の日記(2024-01-06(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-01-05(金) 晴れ

_ 仕事初め

今日から新年の業務開始。昨年やり残したことが結構あって、昼くらいまではドタバタだった。午後は、比較的ゆったり出来たけど。最初は、こんな感じで良かったな。

Tags: 仕事

_ Bug-org 1872961 : The cursor was shown as an open hand instead of a pointing hand above links, video, audio, boxes etc.

先日からリンクの上にマウスポインタを持っていったときにカーソルが"grab"の形状になってしまっている。Bug-org 1873167 : cursor: pointer is shown as cursor: grabが該当しそうなのだが、このバグの重複として処理された。もうすぐFIXされそうだ。

_ 選手の動向*その5

今日も3件のアナウンスがあった。

出場機会の少ない若手は積極的にレンタルで株リーグのチームに出すという方針は変わっていない。まだ、他チームからの加入が3件しかないので、これで補強は終わりということはないと思われるが…


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com