トップ «前の日記(2024-04-06(土)) 最新 次の日記(2024-04-08(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-04-07(日) 曇りときどき晴れ

_ 寝坊

今朝は6時半頃に起きた。休みの日にしても、いつもよりはだいぶ遅かった。ってか、このくらいでも、全然問題ないんだけどな。

_ 第7節 東京ベルディ戦

今日の試合の入りは本当に良くなかった。そして不用意なパスやミスも多かった。そして10分という早い時間に失点。前半はなんとかさらなる失点を防ぐので精一杯という感じだった。だが、ハーフタイムに土屋と小屋松を投入して、盛り返すことに成功。そして、71分に交代出場となった木下康介がマテウス・サヴィオからのクロスに難しい体制からのヘディングシュートを決めて同点。さらに追加点を当ろとしたが、この試合ではここまで。3試合連続の引き分けとなった。先生されても追いつける力は付いてきたが、なんと言っても1試合に1点しか取れないのでは厳しすぎる。さらなる改善を期待する。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com