トップ «前の日記(2024-04-27(土)) 最新 次の日記(2024-05-05(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-04-28(日) 晴れ

_ 今日もやっぱり

今朝は4時過ぎに一度目が覚めてもう一度寝たのだけど、結局5時半頃には起き出してしまった。昼寝が必要だな…

_ 第10節 サガン鳥栖戦

試合の入りは悪くないように見えた。が、14分に直接フリーキックからファーにいたマルセロ・ヒアンにヘッドで決められて早々に失点。ここからしばらく相手ペースで試合が進むが、徐々に対応できるようになった。何度かのチャンスはあったが、40分にマテウス・サヴィオからのラストパスを受けた島村拓哉がボックス内でシュート。一度は相手GKに弾かれるも、こぼれ球を押し込んで同点。後半も、全体的には柏のペース。何度もチャンスを作り、シュートを放ち続けたが2点めを奪えず、見慣れた引き分け。やはり、2点めを取れるようにならないと、勝点3を積み重ねるのは難しい。さらなる、攻撃のレベルアップを期待しよう。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com