トップ «前の日記(2024-06-11(火)) 最新 次の日記(2024-06-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-06-12(水) 晴ときどき曇

_ ふう

今日は注文は少ないし調査関係もなかったので、PCの移行作業。ちょっとトラブったりしたが、ある程度作業できるところまでできた。残りは明日ということで。

Tags: 仕事

_ Firefox 127.0

Firefox 127.0がリリースされた。リリースノートを見ると、Windowsの起動あるいは再起動時にFirefoxを自動で起動することができるように立ったらしい。その他については、「Firefox 127」が安定版に ~OS再起動後の自動復帰、重複タブの一掃コマンドを追加を参照しておこう。

_ 天皇杯2回戦 いわてグルージャ盛岡戦

試合は全く見られていないのだが、後半に山本桜大の2得点で2-0で勝利したようだ。試合内容は、特に前半は良いとは言えなかったようだが、主力選手の投入で押し切ったというところか。トーナメントは内容よりも結果が重要。次に繋がる勝利だったと思う。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com