トップ «前の日記(2024-06-25(火)) 最新 次の日記(2024-06-27(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-06-26(水) 曇りときどき晴れ

_ 忙しいようなそうでもないような

今日はまとまった注文が届いたので、その手配に時間はかかったのだけど、全体的に見ればあまり忙しくなかったかも。ここのところドタバタが続いていたので、そう感じるのかもしれないけど。

Tags: 仕事

_ 第20節 京都サンガ戦

後半しか見られなかったのだが、前半に先制されて終了間際に細谷真大の今シーズン2点目で追いついたらしい。良い流れで行けるはずなのに、後半早々に失点。クリアもパスも中途半端で、これじゃあやられるよなという感じだった。それでも、だんだんギアが上がってきて押し込む場面が増えてきたが、ゴールを割れずにまた負けかと思ったアディショナルタイムにサヴィオが決めて同点。なんとか勝点1をもぎった感じ。これで連敗は止まったが、まだまだ勝利は遠い。次こそ、勝点3を!

_ Firefox 127.0.2

Firefox 127.0.2がリリースされた。リリースノートをみると、YouTube関連とプライベートウィンドウに関する問題が修正されているようだ。Mozilla、「Firefox 127.0.2」をリリースも参照しておこう。

_ Mozillaが「Firefox」でAI統合のテストを開始 ~「Edge」「Chrome」とは異なる道を模索

FirefoxでAIサービスを使うための実験がNighltyで行われているというニュース。「設定」の「実験的な機能」に"A.I.: Chatbot integration"という項目が追加されており、これにチェックを入れることでサービスを利用できるらしい。時間ができたら、試してみようかな。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com