トップ «前の日記(2024-07-26(金)) 最新 次の日記(2024-07-28(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2024-07-27(土) 晴れのち雨

_ 今ひとつ

今朝は4時過ぎに目が覚めて、それから何度か目が覚めて最終的に起きたのは6時半近かった。どうも、よく眠れた気がしないな。

_ linux-signed-amd64 6.9.11+1

Unstableのカーネルが6.9.10から6.9.11にアップグレードされた。ここのところ、ずっとupstreamに追随してるなあ。

Tags: Debian

_ 今日のFirefox 公式deb 20240726152430-trunk/Linux

昨日のビルドでは[@ mozilla::extensions::URLInfo::Host ]で、クラッシュしまくりだった。uBlock Originを有効にしていると起きるみたいだったが、とりあえずbug-org 1910110だったようだ。中身が見られないので、原因などはわからないのだが、とりあえずFIXEDになっている。

[追記]パッチは確認できた。"Return early when channel URI is void"と記述されている。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com