トップ «前の日記(2005-05-07(土)) 最新 次の日記(2005-05-09(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-05-08(日) ボーッと

_

天気予報では晴れのち曇りだったのだが、10時頃からぽつぽつと雨。洗濯物が乾くか、心配だ。

_ initngで高速ブート

なるほど、これはおもしろいな。最近では、LinuxのほうがWinXPなどより、よっぽどブートに時間がかかっているしなあ。

Tags: Linux

_ [ばぐじら救援通信] 期間指定が間違っている。

baffclanさんから、

過去にさかのぼると大変なので http://bugzilla.mozilla.gr.jp/ のトピックにある

リンクが修正がされればよいかと・・・

[Bug 4428 comment 6より引用]

という意見がでた。とりあえず2005年分だけでも修正するとしようか。

_ RSS

makerssプラグインを入れてみた。

これで、うまくいくかな?

Tags: tDiary

_ 第11節

結局、0-0の引き分けか。勝てないなあ。

_ ツールバーカスタムウィンドウの開閉が遅い

bug-org 200717 は、INVALIDになった。

要約のとおりです。ウィンドウが全て開いてから、内容が表示されるまでと、小さく閉じ

てから完全に消えるまでの間、一瞬止まります。

[Bug 3347 comment 0より引用]

という症状は、最近のTrunkでは再現しない。こちらは、WORKSFORMEとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com