トップ «前の日記(2005-05-08(日)) 最新 次の日記(2005-05-10(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-05-09(月) 月曜日...

_ だるい

連休明けで体が慣れていないのと睡眠不足で、とってもだるい。午後は、さらに辛そうだ(--;

_ 年俸

今期の年俸が決定。ちょこっと、昇給。

Tags: 仕事

_ 移転作業

Infoseekにあった古い日記をhttp://hidenosuke.org/old_diary/に移動した。他のコンテンツはたいした内容ではないので、とりあえずゴミ箱に(^^;

Tags: Internet

_ TextZoomの縮小表示(1%〜5%)の表示が拡大表示になる

Bug-org 53995 はFIXEDになっている。Fx/Trunk/Linuxでも、Ctrl+-で表示を小さくしていっても突然大きくなってしまうという症状は再現しない。が、現在、何パーセントで表示されているかわからないんだよなあ。

_ [Win,Linux] Adobe SVG plug-in (Viewer 3.0)表示でcrash

Firefox では plugin を必要とせず対応されたようです。

about:config で svg.enabled を true です。

# linux はまだ?

[Bug 2406 comment 20より引用]

ふうむ、そうか、デフォルトでSVGが有効になっていたんだっけ。いつもビルドオプションで、SVGを有効にしていたからなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com