トップ «前の日記(2005-07-20(水)) 最新 次の日記(2005-07-22(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-07-21(木) 暑い

_ 人手不足

品証から人手が足りないので応援を出して欲しいとの要請が。といっても、こっちもぎりぎりの人数でやってるしなあ。できれば、断りたいところだ。

無事、蹴っ飛ばせました(^^;

Tags: 仕事

_ ばぐじら救援通信のvol.番号がずれている。

うーん、やっちまった。2回も気づかなかったとは。とりあえず、修正しておいた。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

bug-org 298077 は修正されているはずなのだが、このページ などへBackしたときにリンクの周りの破線が残る。別のバグかな。

_ Firefox 2.0/3.0 Roadmap

次のFirefoxのメジャーリリースは1.1でなく、1.5になるらしい。1.4が1.5betaと、またまた訳のわからないバージョニング。とりあえず、1.5のリリースは、9月の予定とのこと。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ 中野雅之 (2005-07-21(木) 23:49)

フォーカスのアウトラインは残るのですが、それが実際のフォーカスを示すものとなっていて、別のリンクをクリックしたりすると、きちんと消えるようになっています。

_ 秀の介 (2005-07-22(金) 10:04)

どうも。とすると、そういう仕様になったということなんでしょうかね。

_ 中野雅之 (2005-07-23(土) 00:23)

元々、キーボードナビゲーションのために、backでフォーカスも復元すべき、というバグがありましたから、これに倣った形ですよね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com