トップ «前の日記(2005-07-31(日)) 最新 次の日記(2005-08-02(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-01(月) 8月

_ 会議...

9時から6時まで会議が5本。いい加減、へろへろ。ほんと、会議が多すぎ。

Tags: 仕事

_ AMD、デュアルコアのエントリーモデル 「Athlon 64 X2 3800+」

うー、そそられるなあ。この記事 によれば、354ドルってことだから、日本では4万円くらいかな。そろそろ、デュアルコアか。

お、ITmedia によれば、40,710円らしい。

Tags: Misc

_ キーボード操作でフォーカスがリンクに行かないことがある。

Fx/Trunk/Linuxでも再現する。なんか、ウィンドウの左端の方にフォーカスが当たっているような感じ。

_ ファイルの関連付け設定が継続されない

bug-org 131106 がFIXEDになってので確認してくれと書いたのだが、全く応答がない。とりあえず、こちらもFIXEDとした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

bug 4536 のテストで、http://www.ebookoff.co.jp/mainの検索ボックスにmozillaと入力して、Goをクリック、Backで戻ったら、クラッシュしてしまった。確か、昨夜のビルドでは大丈夫だったと思うのだが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com