トップ «前の日記(2005-08-27(土)) 最新 次の日記(2005-08-30(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-29(月) まだ暑いねえ

_ 帰還

朝6時半に実家を出て、渋滞に巻き込まれることもなく、9時に自宅に到着。一休みしてから、出社した。

_ Kernel 2.6.13

む、出たのね。アップグレードは、週末かなあ。

Tags: Linux

_ JavaAppletのテキストフィールドに日本語を直接入力できない

残念ながら報告者の協力が得られず、INVALIDになった。以前からいえることだが、なかなかBugzilla-jpとはなんぞや、ってことがわかってもらえないねえ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ゆきち (2005-08-30(火) 10:56)

Bugzillaの問題は根深いですね...。僕もFC関係の雑誌でBugzillaの記事を書いたのですが、編集者の理解が得られなかったのか、「Bugzillaは報告してからが始まりである」とか書いたのが、全然掲載されませんでした。<br><br>といいつつ、僕もBugzillaのいいユーザーじゃないので、もっと考えないといけないですね...。何らかの啓蒙策も必要なのかも。

_ 秀の介 (2005-08-30(火) 11:42)

>「Bugzillaは報告してからが始まりである」とか書いたのが、全然掲載されませんでした。<br>ユーザも開発に協力してくださいってのは、なかなか受け入れられないんでしょうねえ。それが、オープンソースのいいところだと思うんですけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com