トップ «前の日記(2005-08-02(火)) 最新 次の日記(2005-08-04(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-03(水) 引き続き溶けそう

_ どたばた

朝から会議やら接客やらで、どたばた。午後からは、積み残してあった書類書きに精を出すことにしよう。

とりあえず、書類は、一通り完成。

Tags: 仕事

_ [Fastback] Backボタンで戻ったときに訪問済みのリンクがvisitedとしてマークされない

bug-org 293235 のターゲットマイルストーンが1.8b4に設定された。1.8b4へのblocking bugにもなっているし、期待できるかも。

_ sylpheed 2.0.0-1

2.0.0の公式パッケージがunstableからリリースされた。これからは、upstreamのアップデートへの追従も早くなるかな。

Tags: Debian

_ legend要素内の要素がフォーカスを受けるとレイアウトが崩れる

中野さんのパッチがチェックインされて、無事修正された。今日のビルドで問題ないことを確認した。お疲れ様でした。

_ Firefoxの普及を急ぐモジラ財団、営利目的の「Mozilla Corporation」を設立

記事によれば、設立の目的は「有料のサービスやサポートを提供すること」ということらしいけど、MJは有限責任中間法人ってやつらしいから、このあたりは別組織にする必要はないのかな。

MJ から、正式アナウンスの日本語訳 が出ていた。

Tags: Mozilla

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com