トップ «前の日記(2005-08-06(土)) 最新 次の日記(2005-08-08(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-07(日) 調子、悪

_ サーバダウン

ご存じの方も多いとは思うが、Bugzilla-jpのサーバがダウンしている。ハードウェアが不調なので、移転作業*1を行うらしい。たぶん、そのうちにもじら組の方にもアナウンスが出ると思うけど。

[追記]ということで、今週発行予定の「ばぐじら救援通信 vol.128」は延期になると思うので、ご了承願いたい。

[追記2]アナウンスが出たね。

*1 ついでに、Bugzilla-jpのアップグレードもあるかも、とのこと

_ リンク元

リンク元が増えてきて訳がわからなくなってきたので、「リンク元置換リスト」を整備してみた。まともなリンク元は、ほとんど登録できたと思うのだが、これからも少しずつ整備を続けていこう。

Tags: tDiary

_ 今日のThunderbird - 2005080707-trunk/Linux

Preferences > GeneralAdvancedボタンがおかしいな。ラベルと比べて、ボタンの高さが足りない。Preferencesダイアログ

_ synaptic 0.57.3

GNOMEのメニューに登録されなくなってしまった。このバグ っぽいんだけど、修正されてないような。
Tags: Debian
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2005-08-08(月) 07:40)

次回の救援通信は、四週間特大号にしましょう。<br># 予防線 (ぉぃ

_ 秀の介 (2005-08-08(月) 09:42)

特大号だと、特別企画とか用意しないといけないかなあ(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com