トップ «前の日記(2005-08-12(金)) 最新 次の日記(2005-08-17(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-08-16(火) すごい地震だったなあ

_ 夏休み

短い夏休みも、今日で終わり。久々に帰省したのだが、予想通り、食って、飲んで、寝ての生活。体重が、ちょっとやばいかも。

_ 地震

まだ実家にいたのだが、ずいぶんと長い間揺れていた。震源地近くでは大変だったようで、これ以上被害が広がらないことを祈ります。

ところで、最近地震が多いような気がするけど、大地震の前触れってことはないよなあ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango

1.8のブランチが切られたためか、UserAgentが更新されている。

About Mozilla Firefox

_ トップページ

ばぐじら救援通信 vol.128発行 のアナウンスを追加した。ついでに、古いトピックを整理した。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+xft+pango その2

しばらく前から動いていなかった-remoteが動くようになっている。さて、どのバグだったのだろう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もとひこ (2005-08-17(水) 07:31)

Bug 302281 - Open links from external applications always opens link in new window<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=302281<br>かな。ただ-remoteにはregressionがある (Bug 298960) ので、-new-tabオプションの方がいいかも。<br>Bug 304469 - Add -new-tab option to auto-remote<br>https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=304469

_ 秀の介 (2005-08-17(水) 09:18)

> Bug 302281 - Open links from external applications always opens link in new window <br>8/11付けでFIXEDになっているので、そのころ試してだめだった記憶があるのですが、試すのが早すぎたのかもしれませんね。<br>それと、-new-tabオプションですか、早速やってみます。<br>情報、ありがとうございました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com