トップ «前の日記(2005-10-30(日)) 最新 次の日記(2005-11-01(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-31(月) 引き続きはっきりしない天気

_ 不調

夕べから鼻の調子が悪い。風邪かな。でも、目も痒いので、花粉かも。

_ 運用スタッフ連絡ボード(#5)

mozilla.gr.jp/Webページの担当者をとおやまさん、QAをpswfさんにお願いしたいという提案をしていたのだが、とおやまさんからOKがでた。pswfさんからはIRCで同意をもらっているので、少し待って反対意見がないなら、作業を実施する予定。

_ preformatted text(ソース表示など)でキャレットが空行をスキップする

bug-org 298690はFIXされている。今晩のFx/Trunkでは問題ない。こちらもFIXEDとした。

_ 名称変更?

IRCでBugzilla-jp(Bugzilla.orgの日本語版)とbugzilla-ja(Bugzillaの日本語化)が紛らわしい。いっそのこと、Bugzilla-jpの名前を変えちゃえという話題で盛り上がった。いっそのこと、「ばぐじら組」ってのはどうよ(^^;

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2005-11-01(火) 01:03)

> 「ばぐじら組」<br>つぅことは、くみちょを選出しなくちゃいけないですね。<br># ps. 別途、登録しました。(謎)

_ 秀の介 (2005-11-01(火) 09:08)

>つぅことは、くみちょを選出しなくちゃいけないですね。 <br>うふ。そですね。選挙でも、やりますか(^^;


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com