トップ «前の日記(2005-10-20(木)) 最新 次の日記(2005-10-22(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-10-21(金) やっと週末

_ Officeとの互換性が強化された「OpenOffice.org」v2.0の英語正式版が公開

おお、出たねえ。なかなかヨサゲな感じですな。毎度のことだけど、debパッケージは、いつごろ出るかな。

それにしても、「【ソフト種別】フリーソフト(寄付歓迎)」って、いい加減やめろよ。

Tags: Linux Misc

_ The 2005 O'Reilly European Open Source Convention - Mozilla開発者、サクセスストーリーを語る

技術的なことよりも、「商売」としての話が中心だが、それなりにおもしろい。

「将来的には、お気に入り*1・履歴を見直す」というところが、気になるところ。

*1 お気に入りじゃなくて、ブックマークなんだけどね

_ ライブドア、カタログ通販のセシール買収へ

なんか、もう、見境がないって感じだねえ。今までと同じように、つまみ食いの後、ぽいってことにならなきゃいいけど。

Tags: Misc

_ selectの内容が2バイト文字で始まると、1文字目しか印刷されない

bug-org 311380がFIXEDになった。今日のビルドでは問題ないようだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ もとひこ (2005-10-21(金) 19:17)

> 「将来的には、お気に入り・履歴を見直す」<br>ここらへんの話です。Firefox3での話。<br>Firefox:Places:Scratch Pad - wiki.mozilla.org<br>http://wiki.mozilla.org/Firefox:Places:Scratch_Pad<br><br>その他リンク集:<br>http://slashdot.jp/~Motohiko/journal/322288

_ 秀の介 (2005-10-21(金) 20:10)

>ここらへんの話です。Firefox3での話。 <br>ああ、これ見た覚えがあります。カスタマイズできるようだし、良さそうですね。まあ、ずいぶん先の話みたいですが。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com