トップ «前の日記(2005-11-26(土)) 最新 次の日記(2005-11-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2005-11-27(日) むう

_ 眼鏡

眼鏡屋に持って行って応急修理できないかと聞いてみたのだが、チタンフレームはメッキをはがして熔接しないといけないので2,3週間かかるとのこと。それでは困るので、新しいのを作ってしまった。在庫があるレンズしか選択肢がなかったが1時間でできた。それにしても、この時期に痛い出費だ。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

今回のネタ、あったかな。

_ 今日のビルド

またまた、

/usr/bin/ld: final link failed: メモリを使い果たしました

でリンク失敗。いつになったら、この苦労から抜け出せるのか

_ トップページ

メーリングリストのアーカイブが復活したので、こちらも久々に更新。今までのばぐじら救援通信発行のアナウンスを追加しておいた。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ baffclan (2005-11-27(日) 18:19)

> 今回のネタ、あったかな。<br>Firefox 1.5 RC3がリリース、でしょうか。

_ 秀の介 (2005-11-27(日) 18:24)

>Firefox 1.5 RC3がリリース、でしょうか。 <br>そうですね。あとは、www.m.g.jの移転くらいかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com