トップ «前の日記(2006-02-14(火)) 最新 次の日記(2006-02-16(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-02-15(水) 春みたいだ

_ 山は越えたのだろうか

高すぎるという指摘を受けている開発費について、錦糸町の客先へ出向いて説明を行った。内容については理解してもらえたようだが、金額自体の調整は営業のほうでやるようなので、山は越えたのかな。

アポの時間が早かったので直行したのだが、しばらくぶりの満員電車。現地に到着したときには、すでにへろへろだった。会社へ変える電車では、爆睡してしまった(--;

Tags: 仕事

_ [message/rfc822]添付されたメッセージを別ウィンドウで開くと、添付ファイルにアクセスできない

ここに書いたようにTrunkではFIXされていうことで、こちらもFIXEDとした。

_ sylpheed 2.2.0-1

とおりすがりさんが教えてくれたhttp://mones.dyndns.org/~devel/debian/よりdebパッケージを落して、インストールしてみた。なかなか、いい感じ。特にトレイアイコンは、WindowsのThunderbirdなどでは当り前の機能だっただけに、非常にうれしい。これで、biffはいらないね。欲をいえば、メインとは別のデザインのアイコンだといいのだが。

使ってみて気づいたのだが、トレイアイコンは未読がある無しにかかわらず常駐しているのね。未読のときのみ表示されると、もっとうれしいなあ。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com