トップ «前の日記(2006-02-19(日)) 最新 次の日記(2006-02-21(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-02-20(月)

_ 一息

市場クレーム対策のマスターROMをリリースして、ちょっと一息。午後からは、開発計画を完成させることにしよう。

Tags: 仕事

_ Referer SPAM

ちょっと目を話した隙に、多数のReferer SPAMを食らってしまった。とりあえず、記録除外にしたけど、今回みたいにドメインを少し変えただけのURLだと対応が面倒だ。なんか、プラグインを入れようかなあ。

Tags: tDiary

_ ボタンをクリックしてもハンドリングされないことがある

bug-org 326827はFIXEDになった。今日のTrunk/Linuxで修正を確認したので、こちらもFIXEDとした。

_ 無効化したボタンのキャプションでカーソルがIビームになる

bug-org 326732はFIXEDになった。今日のTrunk/Linuxで修正を確認したので、こちらもFIXEDとした。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com