トップ «前の日記(2006-03-16(木)) 最新 次の日記(2006-03-18(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-17(金) すごい風

_ ほっと一息

午前中は、会議でつぶれてしまった。午後からは、不具合に対する報告書を完成させないと。

報告書はほぼ完成。月曜日に、この報告書を持って、客先を訪問する予定。

Tags: 仕事

_ ロジクール、新世代センサー採用のモバイルマウス「V400 Laser Cordless Mouse」を発表

単三乾電池1本っていうのが、いいなあ。手に持った感じが悪くなかったら、買い替えようかな。

Tags: Misc

_ [Places]履歴を削除できない

また、履歴が削除できなくなってしまった。やっぱり、修正されたのではなかったようだ。残念。

_ [Places]履歴の"No Grouping"を選んでも、必ず"Group by Site"でソートされる

Another 朝顔日記でも報告されているが、今日のTrunkではいままでと逆に"Group by Site"に設定しても、"No Grouping"と同じ表示になってしまう。履歴が削除できない問題といい、履歴が壊れまくっているような感じ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com