トップ «前の日記(2006-03-20(月)) 最新 次の日記(2006-03-22(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-21(火) そろそろ春かなあ

_ サイドバーで開くと設定しているのにサイドバーで開かれない

この問題と直接関係あるかはわからないが、[Bug-org 329236]Reimplement Bookmarks/History sidebar in PlacesはWONTFIXになった。どうやら、Bookmarks/HistoryをSidebarに表示する機能は、Fx 2には実装されないらしい。その代わり、Popupsの実装(bug-org 329180/bug-org 329179)が計画されているとのこと。あまり使い勝手が良いとは思えないのだが。

_ 第4節

鳥栖に2-0で勝ち。これで、3連勝。とりあえず、首位は守ったみたい。J2は、必ずどこかのチームが試合がないため、試合数が揃わず順位がわかりづらい。ま、まだシーズンは始まったばかりだけど。

ところで、柏レイソル公式サイトのトップページがリニューアルされた。すっきり見えるが、コンテンツを見るためには上の3箇所のどれかをポイントして、サブメニューを表示しないといけない。ユーザビリティが低下しているように思えるのだが。

_ ばぐじら救援通信 vol.144

発行した。今回は、チェックが入っていないので、もし間違いがあったら、ごめんなさい。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com