トップ «前の日記(2006-03-27(月)) 最新 次の日記(2006-03-29(水))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-28(火) なかなか復活できない

_ 風邪

本調子には程遠いのだが、さすがに2日も休めないので、出社した。まだ、せきが出るし、声はガラガラ。何とか、1日持つかなといったところ。

_ 仕事

先週書き上げた開発の決裁の書類を書き直すために、まずは営業と調整。合意できた金額で、開発費の見積計算書を作って、上司に提出した。それが通ったら、改めて決裁の書類を作成する予定。

_ [Places]履歴を削除できない

ついに、bug-org 328191パッチが出た。comment 21を見ると、てんこ盛りといった内容だが。

_ [Places] ブックマークが選択されていないとペーストできない

bug-org 329488はFIXEDになっている。今日のTrunk/Linuxでは再現しなくなっている。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+gtk2+pango

Bookmarks toolbarの余白部分のコンテキストメニューが、ふたたび使えるようになった。現在のところ、"New Folder"と"Sort 'Bookmarks Toolbar' by Name"のみが有効になっている。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com