トップ «前の日記(2006-03-30(木)) 最新 次の日記(2006-04-01(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-03-31(金) 冬に逆戻り

_ 光明

先日から営業が騒いでいたトラブルだが、他の部署に応援を頼んで再現試験を実施中。いくつかの再現手順があることがわかってきたが、何がトリガーなのかもう少しつめないと、本当の原因がつかめない。とりあえず、今日1日は試験をやってもらうことにして、その状況によって判断することにした。

Tags: 仕事

_ 花見

会社と労働組合の共催で夕方から花見会が行われた。焼きそばや鶏の唐揚げなどのつまみとビール、缶酎ハイや烏龍茶などの飲物が食堂に並べられて、同僚たちと1じかんほど歓談。中庭にある桜の木の根元には御座が敷かれたのだが、あまりの寒さのためか、そこには誰もいなかった。花見になってないじゃん(^^;

Tags: 仕事

_ [Bug-org 332282]Way to easily select different history ranges

Calendarが削除されたため、いまのところ当日以外の履歴をみることができない。で、履歴の範囲指定をどうするかというバグが、これ。こちらがその候補らしい。+と-のいうのは、あまり使い易くないような気がするけど。

_ sylpheed 2.2.4-1

フォルダツリーとサマリペインの未読がboldにならない問題が修正されている。どちらも、GtkTreeViewを使っているのね。

Tags: Debian

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com