トップ «前の日記(2006-06-17(土)) 最新 次の日記(2006-06-19(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-18(日) じとじと

_ イオン柏店

歩いていけば自宅から10分もかからない距離にありながら、今まで行く機会がなかったのだが、開店の混雑もそろそろ解消したかなと思って、行ってみた。

靴下を買おうかと思い、メンズ・インナー売り場へ。なんか、品揃えも少ないし、安いのがない。ってことで、やめ。じゃ、夕飯の材料でもそろえるかと、1Fの食料品売場へ。こちらは、まあ、普通のスーパーくらいの感じかな。試食できるところが多いのはマル(^^;。

とりあえず、専門店のあるモールは広いし、そちらの方が売りなのかもしれない。やっぱり、野田の方がジャスコ部分が広いしいいかもと思った。

それにしても、立体駐車場の出口まで、迷路のように右に左に通行させるってのは、なんとかしてほしい。

_ Kernel 2.6.17

お、出てるな。

Tags: Linux

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2+glitz

Another 朝顔日記によれば、セッションの保存が有効になっているらしい。

ページ閲覧後にクラッシュしてしまい(もちろん、わざとやったわけではないが(^^;)、次の起動でセッションを復元するか聞いてくる。とりあえず、うちではうまく動いているようだ。履歴も復元してくれるのがうれしい。でも、charsetの自動検出がうまくいっていないらしく、タイトルが文字化けしてしまう場合がある。これが直れば、完璧なんだけど。

_ Firefox 3

もじら組フォーラムでの情報によれば、Firefox 3はGran Paradisoになりそうだとのこと。6月7日のミーティングで、決まったっぽい。

[追記]やすっち。さんのところの情報が詳しいね。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com