トップ «前の日記(2006-06-28(水)) 最新 次の日記(2006-06-30(金))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-06-29(木) 今日も暑い

_ 「ファイルを開く」ダイアログが開いているとダウンロードダイアログが消えない

昨日書いたbug-org 74331でこれが直っちゃったなんてことは無いのかな。誰か確認できますかねえ。

_ Flash Player 9リリース

会社のWinXPマシンには入れてみた。今回こそ、Linux版は出るのかな。

Tags: Misc

_ 打合せ

午後5時から新しい企画の打合せ。営業の話では、8月中にデモ機が欲しいらしい。とりあえず、出来合いのものを寄せ集めてデモ機を作り、それから実際の製品の開発という感じになるみたい。でも、デモ機の話ばかりで、開発の話題にならない。なんか、最初から、やばそうな案件だ(--;。

Tags: 仕事

_ MDC 支援通信 Vol.1

「MDC支援プロジェクト」が正式に始動したとのこと。英語版は良く利用しているのだが、日本語版の方はなかなか追随できていない印象だった。今後の活躍を期待したい。って、おれも、何かできるかなあ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2+glitz

[Bug-org 32169]Disable "Undo Close Tab" if no tabs to restoreがFIXされ、タブを一度クローズするまでは"Undo Clos Tab"が表示されなくなった。小さな修正ではあるが、わかりやすさという点では重要であろう。

[Bug-org 342991]feeds show up emptyがやばそうだという話だが、Linuxでは再現しないようだ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com