トップ «前の日記(2006-07-09(日)) 最新 次の日記(2006-07-11(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-10(月) はあ

_ シャットダウンに時間がかかる

bug-org 341384にあわせて重要度をmajorに変更した。本家のほうは、一向に動きが無いなあ。

[追記]Another 朝顔日記の記事に書いてあった[Bug-org 341850]Closing trunk extremely slow|パッチを試してみた。なんか、うまくいったみたい。とすると、うちで起こっていた問題はbug-org 341384じゃなかったのかな。

_ Bugzilla.org

21時現在、ロゴは表示されるようになった。うーん、いったいなんだったんだろう。

_ イメージファイルの内容が別のものに置き換わってしまうことがある

どうやらcairo-gtk2ビルド特有の問題(non-cairoでは発生しない)らしいというところまでわかったが、まだ再現条件がしぼれない。協力者、求む!


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com