トップ «前の日記(2006-07-11(火)) 最新 次の日記(2006-07-13(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-12(水) 超蒸し暑い

_ 会議

午前中は客先で打合せ。午後は、社内で打合せが2件。今日は、これだけで終わり。それにしても、今日は暑い。外回りの方、ご苦労様です。

とりあえず、終了。はあ、疲れた。

Tags: 映画

_ 荷物

家を空けている間に荷物を届けにきたらしく佐川急便の伝票が置いてあった。まだ間に合うかと思ったら、当日の配達は午後7時までとのこと。時計を見たら5分過ぎていた。まだ間に合うかと思って連絡先に電話をしたら、全然継らない。そうこうするうちに7時15分。ネットの方で登録してみようと思ったら、機械的に明日以降しか受け付けてくれなかった。なんてこったい。

_ シャットダウンに時間がかかる

bug-org 341850はパッチがチェックインされ、FIXEDになった。シャットダウンに10秒くらいかかっていたのが、2、3秒くらいまでに短縮された。残りは、bug-org 341384なのかなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com