トップ «前の日記(2006-07-21(金)) 最新 次の日記(2006-07-23(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-22(土) 梅雨の中休みかな

_ 検索ボックスの検索エンジンを変更後、検索ボックスのドロップダウンボタンのhover状態の描画がおかしくなる。

[Bug-org 345407]Visual refresh for searchbarのパッチのチェックインにともない、この問題は再現しなくなった。このバグの修正を意図したものではなさそうなので、WORKSFORMEとした。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2+glitz

各所で報告されている通り、検索ボックスのドロップダウンボタンが検索エンジンのアイコンの左側に移動されている。ま、この方が場所を取らないので、いいのかも。

それと、Preferencesも大幅に手が加えられている。Feedsが独立したページになったり、Privacyがかなり簡略されたりしている。Firefox 2はこのデザインでいくようだ。

_ Firefox with glitz

glitz付きビルドのスクリーンショット Takenさんの情報を元に、パッチを当ててglitz付きで起動してみた。一応、まともに表示できるようだ。でも、描画はかなり遅い感じ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com