トップ «前の日記(2006-07-22(土)) 最新 次の日記(2006-07-24(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-23(日) ちょっと蒸し蒸し

_ 二日酔い

昨夜は3軒も梯子してしまい、今日はすっかり二日酔い。年齢の事も考えていい加減にしないととか思うのだけれど、誘われると断れない性格(--;。

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

とりあえずネタはFirefox 2 Beta 1のリリースだろうけど、他にもあるかな。

_ Windows XP

以前のメインマシンにWindows XP Home Edition(バンドル版)をインストールした。良く考えてみたら、Windows XPをインストールしたのは初めてだった。もちろんインストール自体に難しいところはないが、情報の入力があちこちに分散しているため、30分近くマシンの前に張りついていることになる。いい加減、なんとかならないのかな。

_ プロダクト、コンポーネントの管理 #1

プロダクト、コンポーネントが一部変更になっている。詳しくは、comment 22をどうぞ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com