トップ «前の日記(2006-07-23(日)) 最新 次の日記(2006-07-25(火))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-07-24(月) またまた雨

_ トラブル対策

先週からのトラブル対策に追いまくられる。事象が発生する可能性のある条件については、中間報告がまとまって、ほっと一息。ちょっと、他の問題に力を入れなくては。

Tags: 仕事

_ Bugzilla-jp における auto-resolv 運用について

Bugzilla.orgでは導入済みのauto-resolveをBugzilla-jpでも導入してはどうかという話。最近は、Unconfirmedのまま放置されているバグが増えているので、auto-resolveの導入には基本的に賛成。でも、その期間に付いては、良く考える必要があるなあ。

_ AMD、ATIの買収を発表

うーん、うわさは本当だったのか。GPUを自前で持つことはAMDにとってはIntelとの対抗上は有利なのかもしれないが、いままで積極的にAMD用チップセットを供給してきたNVIDIAとの関係はどうなるのだろうか。最善の選択ではないような気がするなあ。いずれにしても、これで独立系のGPUメーカは事実上NVIDIAだけになるわけで、PC業界にとっては好ましくない状況がさらに進むわけだ。

Tags: Misc

Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com