トップ «前の日記(2006-08-26(土)) 最新 次の日記(2006-08-28(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-27(日) 気力、減退

_ 常にタブバーを表示する設定にしていてもタブバーが消えてしまう

最新のSeaMonkeyでは、この修正が有効になっているとのこと(comment 17)。Firefoxに関しては、昨日のツッコミあたりを。

_ x.org 7.1

一部のパッケージがunstableに入った模様。いよいよ、7.1への移行が進むのだろうか。

Tags: Debian

_ 三銃士・四銃士

1973年、1974年のリチャード・レスター監督版のDVDを店でみつけたので、早速購入。俳優陣がオリヴァー・リード、マイケル・ヨーク、フェイ・ダナウェイ、チャールトン・ヘストン、クリストファー・リーと豪華。映画の進行もスピーディーで、ぐいぐいと引き込んでいく。特に、女子修道院での決闘シーンは、特筆もの。字幕がいまいちなのが、残念なところ。

Tags: 映画

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

振込とかを行うために、久しぶりに--enable-official-branding付きでビルド。って、ただそれだけだけど。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ KENZ (2006-08-28(月) 02:44)

trunkで振り込みを行うってちょっと勇気がいりませんか?(笑秀の介さんて勇敢ですね。。

_ 秀の介 (2006-08-28(月) 08:56)

>trunkで振り込みを行うってちょっと勇気がいりませんか?(笑 まあ、小額ですから(^^;。もちろん、そこまでたどり着く前に、おかしな動きがあったら即行で中止します。

_ やすっち。 (2006-08-28(月) 09:32)

> 久しぶりに--enable-official-branding付きでビルドUA対策?User Agent SwitcherでFirefoxを作っておけば対処できますよ。

_ baffclan (2006-08-28(月) 10:22)

> User Agent SwitcherでFirefoxを作っておけば対処できますよ。bugzilla-jp常駐者として、むやみに拡張を入れない/入れたくないという方針と思われます。(^_^;

_ 秀の介 (2006-08-28(月) 12:43)

>UA対策? その通りです。>bugzilla-jp常駐者として、むやみに拡張を入れない/入れたくないという方針と思われます。(^_^;まあ、そうなんですけど、どんな拡張があるのかをぜんぜん知らないというのも事実です(^^;。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com