トップ «前の日記(2006-08-25(金)) 最新 次の日記(2006-08-27(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-26(土) ちょっと、疲れがたまってるかも

_ 散髪

買いものに行ったついでに床屋に寄って散髪。さっぱりした。

_ [Bug #384707]gedit can cause xorg to restart unexpectedly

geditでものすごく長い行を扱おうとするとXがリスタートしまうというバグ。GNOMEのバグらしく、Bug 134682というのがそれらしい。とはいえ、Firefoxで同じようにXごと落ちてしまうとは関係ないんだろうなあ。

Tags: Debian

_ 常にタブバーを表示する設定にしていてもタブバーが消えてしまう

Bug-org 156082がFIXされた。が、Firefoxでは特に変化はないようだ。SeaMonkeyだけの問題だったかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-08-26(土) 23:07)

>Bug#156082Trunkでは別バグとともに済んでいるようです。http://forums.mozillazine.org/viewtopic.php?p=2453603#2453603

_ 秀の介 (2006-08-27(日) 11:08)

>>Bug#156082 >Trunkでは別バグとともに済んでいるようです。なるほど、Fxではbug 281012で修正済ってことですか。#どうも、プロダクトがCoreってのがわかりにくいですなあ。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com