トップ «前の日記(2006-08-24(木)) 最新 次の日記(2006-08-26(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-25(金) 今日も蒸し蒸し

_ 不調

昨夜は送別会で2次会、3次会と付き合ってしまった。飲みすぎと睡眠不足で、朝からへろへろ。はあ。

_ xorg-server-core 2:1.0.2-10

ひとまず、X.org 7.0のものに戻され、表示の問題はなくなった。

Tags: Debian

_ 極端に長い行を持つページ?でXごと落ちる

Bug-org 346234を開こうとしたら、今度はXごとハングした。やっぱり、X.orgまたはドライバの問題っぽいので、「環境」に移動した。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

Places OrganzierのメインメニューにはHelp > Advanced Tips & Tricksというのがあるのだが、クリックしても何も表示されないな。メインウィンドウにはないから、Places関係なんだろうけど。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com