トップ «前の日記(2006-08-29(火)) 最新 次の日記(2006-08-31(木))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-08-30(水) 雨が降らないといいけど

_ どうにも

なんとなく、やる気が出ないなあ。とはいっても、また午後から客先で打合せなんだけど。

思ったよりも早く終わった。ラッキー。

Tags: 仕事

_ [Bug-org 334064]cairo-gtk2 builds are unusably slow due to font code

FIXされたのだが、どうやらASCII以外のキャラクタでは効果がないらしい。残念。

_ IIJ、個人向け接続サービス用にカスタマイズしたThunderbirdを無償配布開始

どうやら素人にはMUAの設定というのは、パソコンを使うにあたっての一つの鬼門らしい。ということで、この手法は他のISPとの差別化という意味では有効な気がする。どうせなら、メーカー製のPCにプリインストールされている接続ツールといっしょにインストールされるようにしてしまえば、もっと有効かもしれない。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com