トップ «前の日記(2006-09-29(金)) 最新 次の日記(2006-10-01(日))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-09-30(土) はあ

_ 飲みすぎ

昨夜は送別会で2次会まで行って、つい飲みすぎてしまった。そのわりには、早く起きてしまって、なんだか寝不足ぎみ。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

スクリーンショットボタンやスクロールバーなどが真っ白になってしまう件は修正されたようだ。それと、bug-org 350739のFIXのおかげでタブバー右端のボタンがまともな幅に戻った。でも、右側切れちゃっている気がするのだが、これはデザインなのだろうか。

_ userChrome.cssにtoolbaritem{position:fixed;}と入力するとアプリケーションが表示されなくなる

Comment 9によれば、

1.8branchビルドですが、ブラウザウィンドウは表示されます。

とのこと。明日にでも久しぶりにWinXPを立ち上げて、Trunkで確認してみようかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ やすっち。 (2006-09-30(土) 14:44)

デザインなのかバグなのか微妙な感じですが、Firefox 2でも同様です。

_ 秀の介 (2006-09-30(土) 20:17)

>デザインなのかバグなのか微妙な感じですが、Firefox 2でも同様です。<br>ふうむ。<br>時期的な事を考えると、Fx2はこれで行っちゃうんでしょうか。<br>どうも、タブ回りは、イヤンな感じです。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com