トップ «前の日記(2006-11-25(土)) 最新 次の日記(2006-11-27(月))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-11-26(日) やっぱり、雨かな

_ ばぐじら救援通信

いつものメモ書き。

うーん、今回はネタが無いなあ。どうしようかな。

_ 投稿フォームの件名などでの文字入力確定後からEscキーでクリア出来ない。

バグか仕様変更かよくわからないけど、とりあえずbug-org 335508の動きを追いかけてみることにする。

_ 第51節 札幌戦

ホームゲームの最終戦。確かに選手たちのやる気や闘志は感じられた。2点を先制した所までは良かった。しかし、同じようなパターンから立て続けに3点を取られるってのは、試合中に調整することができないのか、単に学習能力が無いのか。疲れも溜っていたんだろうけど、それは相手も同じはずだよなあ。

_ tDiary 2.0.3リリース

アップグレード完了。それにしても、簡単にアップグレードする方法は無いものかな。

Tags: tDiary
本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
_ にわかレイソルサポーター (2006-11-26(日) 21:59)

あなたの言う通りだ。いつも後半DFがバテてるよね。岡山なんて体当たりだけですから。

_ 秀の介 (2006-11-26(日) 23:43)

>いつも後半DFがバテてるよね。岡山なんて体当たりだけですから。<br>やる気は見えるんですけどねえ。<br>なんだか、最初のころから進歩してないんですよね。<br>それが、ここのところの結果に現れてるんでしょうね。

_ baffclan (2006-11-27(月) 08:30)

> アップグレード完了。<br>お疲れさまです。昨日の夕刻にアクセスするとエラーがでまくりだったので、<br>「いつものメモ書き。が見られなくなった!」と思いあせりました。

_ 秀の介 (2006-11-27(月) 09:43)

>昨日の夕刻にアクセスするとエラーがでまくりだったので、 <br>実は、2.0.3をインストールして2.0.2の変更を反映させようとしたのですが、<br>どうもうまくいかなかったので、いったん2.0.2に戻しました。<br>(この作業を行っていたときにエラーがでまくり状態だったと思います)<br>放置はまずいと思い、2.0.2に2.0.3で変更されたファイルのみ<br>上書きして対応しました。<br>これが、23時すぎでした。

_ Henrich (2006-11-28(火) 15:17)

Experimental の 2.1.4 を使う :) <簡単にアップグレード

_ 秀の介 (2006-11-28(火) 17:36)

>Experimental の 2.1.4 を使う :) <簡単にアップグレード<br>レンタルサーバで、FreeBSDなんですよね(--;。

_ Henrich (2006-11-28(火) 18:52)

あら。それは失礼しました。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com