トップ «前の日記(2006-11-30(木)) 最新 次の日記(2006-12-02(土))» 編集

新秀の介の日記

過去の日記

2006-12-01(金) 日差しは暖かいけど、風は冷たい

_ 熟睡?

久しぶりに、夜一度も目が覚めなかった。鼻の調子が良くなったわけでもないようなので、睡眠不足がたまっていただけなのかも。

_ 仕様確定、かな

12月設置の件、顧客との仕様打ち合わせでやっと確定らしい。比較的大きな変更が1件、 小さなのが1件。どちらかというとやさしい方向への変更だが、余計な手間が増えるのも 事実。納期に間に合うのか、かなり微妙な情勢。

Tags: 仕事

_ 契約満了選手についてのお知らせ

根引、山下、落合、宇野沢、広庭の5人か。宇野沢には、ずいぶんと期待したんだけど、 レイソルでは目が出なかったということか。山下も、ずいぶんチームに馴染んだように思っていたのだが。みんなに新天地が見付かることを祈ろう。

_ 今日のFirefox - CVS Trunk/Linux+cairo-gtk2

昨日のエラーもなくビルドに成功した。Bug-org 362335でパッチがチェックインされた様子もないので、別のバグで修正がかかったのだろうか。


Copyright (C) 2005-2012 by Hidenosuke. All rights reserved.
mailto: hidenosuke_at_hidenosuke_dot_org or hideo.oshima_at_gmail_dot_com